岩沼物語
神社と花と空港のあるまち・宮城県岩沼市から、新鮮な話題をリアルタイムでお届けします。


プロフィール

早坂 健一

Author:早坂 健一
宮城県岩沼市在住、30代♂。
ネット界では岩沼№1の有名人(おそらく)
人口は増えたけれど活気がなくなった岩沼市、それを何とかするために、ささやかながらお手伝いさせてもらいます。
大は1機200億円(岩沼市の予算1年分より高いです)の飛行機から、小は昆虫や花まで、ネタは豊富なつもりです。

989-2456 宮城県岩沼市松ヶ丘1-7-2
メールアドレス hayaichi@saturn.dti.ne.jp



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



竹駒神社 午年の七五三詣りと紅葉
11月3日は文化の日、竹駒神社七五三詣りでにぎわっていました。
境内に植えてあるケヤキヤマボウシ紅葉がちょうど見頃になっていました。
参道をきれいにするために、落ち葉かきをしていたのが印象的でした。
この日は、晴れ、曇り、にわか雨が目まぐるしく変わる落ち着かない天気でした。
竹駒神社,ソメイヨシノの紅葉 竹駒神社,七五三詣りと紅葉 竹駒神社,七五三詣りと紅葉
竹駒神社,桜の紅葉 竹駒神社,七五三詣りと紅葉 竹駒神社,ソメイヨシノの紅葉
竹駒神社,ソメイヨシノの紅葉 竹駒神社,ソメイヨシノの紅葉 竹駒神社,ヤマボウシの紅葉
竹駒神社,ソメイヨシノとケヤキの紅葉 竹駒神社,ソメイヨシノの紅葉 竹駒神社,七五三詣り
竹駒神社,七五三詣り 竹駒神社,落ち葉かき 竹駒神社,落ち葉かき
関連記事

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック