岩沼物語
神社と花と空港のあるまち・宮城県岩沼市から、新鮮な話題をリアルタイムでお届けします。


プロフィール

早坂 健一

Author:早坂 健一
宮城県岩沼市在住、30代♂。
ネット界では岩沼№1の有名人(おそらく)
人口は増えたけれど活気がなくなった岩沼市、それを何とかするために、ささやかながらお手伝いさせてもらいます。
大は1機200億円(岩沼市の予算1年分より高いです)の飛行機から、小は昆虫や花まで、ネタは豊富なつもりです。

989-2456 宮城県岩沼市松ヶ丘1-7-2
メールアドレス hayaichi@saturn.dti.ne.jp



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



仙台空港(9月5日) ドイツのバスケットボールチームが来日
仙台空港ターミナルの国内線到着口に、ドイツの国旗を持った集団がいました。
到着口の向こうに背の高い外国人の姿がちらほら。
成田からの旅客機が定刻通り着いていたら間に合いませんでしたが、1時間遅れたためお昼どきにさしかかり、運よく彼らの姿を目にすることができました。
仙台空港でドイツのバスケットボールチームを待つ人々 仙台空港でドイツのバスケットボールチームを待つ人々

ドイツのバスケットボールチーム"Oettinger Rockets Gotha"が仙台空港に到着したところです。
彼らは、9月8日に地元の仙台89ERSと親善試合をするために来日しました。


仙台空港ターミナルで歓迎式典を開いているところです。
宮城県の「むすび丸」、仙台89ERSの「ティナ」、仙台市の「伊達武将隊」が式典に参加しました。


仙台空港でドイツのバスケットボールチームの歓迎式典 仙台空港でドイツのバスケットボールチームの歓迎式典 仙台空港でドイツのバスケットボールチームの歓迎式典
ドイツのバスケットボールチームとむすび丸・ティナ ドイツのバスケットボールチームと伊達武将隊 ドイツのバスケットボールチームとむすび丸・ティナ・伊達武将隊
関連記事

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック